株式会社ウィズ|訪問入浴介護サービス・湯かん|茨城県つくば市高野台|つくば市・土浦市・牛久市・阿見町・常総市
ホーム > ブログ

看護師アルバイト募集のお知らせ

ウィズでは現在、週1日からでも可能、時給2000円。看護師のアルバイトスタッフを募集しております。

訪問入浴を通して、私たちと地域貢献してませんか?まずはお気軽に担当/霜田までご連絡ください。

スタッフ一同ご応募お待ちしております!

介護スタッフ募集のお知らせ

ウィズでは現在、Wワーク、土曜日のみでOK。週1日時給1200円。介護職のアルバイトスタッフを募集しております。

訪問入浴を通して、私たちと地域貢献してませんか?まずはお気軽に担当/霜田までご連絡ください。

スタッフ一同ご応募お待ちしております!

オペレーターの役割

ホームページをリニューアルしてから初のブログ更新になります。

ウィズ訪問入浴でオペレーターを担当させて頂いております、武藤(弘)です!

梅雨も明けいよいよ夏本番、夏はたくさん汗をかくので訪問入浴を利用される方が増える季節です。

訪問入浴はナース、ヘルパー、オペレーターの3人1組のチームで自宅を訪問します。

ナースとヘルパーはなんとなく想像がつくけど、オペレーターってどういう役割なの?

と思われる方も多いと思います。今回はオペレーターの役割について簡単にご説明します!

オペレーターの主な役割は

①訪問入浴車の運転

②機材の搬入、設置、片付け

③お湯の出し入れ、温度管理

④利用者の方を浴槽へ移動

⑤入浴介助

になります。

訪問入浴車は少し大きめで運転が慣れるまで最初は大変かもれません。僕も運転は決して得意な方ではないですがオートマ車なので慣れれば難しくありません。

お知らせ&ブログ